2008年08月02日

入院5日目

かわいい5日目ですかわいい

宣言通り昨夜も寝られずあせあせ(飛び散る汗)
いいかげん慣れてしまいそうふらふら

点眼と検温。
平熱でうんexclamation今日も元気るんるん

るんるん朝ごはんるんるん

DCF_0200.jpg

ヨーグルトとバナナのコンビは便秘予防かな〜。
病院内しか歩かないし、手術によっては安静だからね。
そういえば便秘気味?リキむのが怖い気も。。。

今日は土曜日だから旦那が小田原からお見舞いに来てくれる予定かわいい
私が食べたいって言ったゼリーも買ってきてくれるってひらめき

午前中の検診では順調と先生の決定をもらいました。
待合で看護婦さんに順番にガーゼを取ってもらい、準備をするんだけど
患者同士「目どんな感じ??」と見せ合い(^^;)
みんなガーゼをした状態しか知らないから(笑)
それぞれ「すんごい順調で元どうり?」と勘違いしてて
麻酔で目の周りが青タンの人。脹れまくりの人。グズグズのザクロ状態の人。。。
それそれびっくりexclamation×2
私は「ザクロな人でした(^^;)」

お昼前には旦那登場exclamation×2
電話で声は聞いてるから元気なのは知ってるけど、
思ったより元気で安心したみたい。
ゼリーも忘れず買ってきてくれてよしよしグッド(上向き矢印)

入院仲間で食べましたぴかぴか(新しい)
美味しかったよひらめき

そして私はかわいいお昼〜かわいい

DCF_0201.jpg

鶏の煮物が美味しかった。
旦那はコンビニに買出しへ行って、お弁当買ってきてたよ。
外は暑そうだなぁ〜〜晴れ

午後はのんびり話しをしたり、横になったり。
診察はありませんでした。

かわいい夕飯〜かわいい

DCF_0202.jpg

いつも通り完食です。
旦那は母&妹と食事に行きました。
ジャズの流れるお寿司屋さんだって!いいな!
それから日帰りだったので、早めの見送り。
去っていく旦那の後ろ姿を見てチョット寂しかったな。
早く退院したいぞexclamation×2

夜の目薬の時に、金属の眼帯からプラスチックへ変わりました。
ガーゼも少なくなって顔がサッパリぴかぴか(新しい)

退院は月曜に決定しましたるんるん
嬉しいなわーい(嬉しい顔)
posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | 入院と手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。