2008年08月01日

入院4日目

かわいい4日目に入りましたかわいい

朝の点眼&検温 やっと平熱に戻ったよexclamation
夜中ブツブツと起きながら朝の寝起きは良かった手(チョキ)

るんるん朝食〜るんるん

2008.08.01-01.JPG

完食ですひらめき
肩から首のコリが凄いふらふら
マッサージ屋さんが病院に出入りしたら儲かるだろうなぁぴかぴか(新しい)

午前中に主治医の先生の診察がありました。
「うつぶせ」は解除で今度は「座位」へ移行ですグッド(上向き矢印)
横にはなれないけどずっといいっexclamation

しかし特にやる事も無くすっごく暇!
テレビを見ると疲れちゃうし、同室さんはスヤスヤ眠い(睡眠)
私も横になって寝たいよexclamation
せっかく入院してるのに(?)寝られないなんてあせあせ(飛び散る汗)
昨日からの下向きな気持ちを引きずってますあせあせ(飛び散る汗)


楽しみと言えば食べることだけ。
そう!お昼の時間わーい(嬉しい顔)

るんるん昼食〜るんるん

2008.08.01-02.JPG

午後も点眼とガーゼの交換。
そして有り余る時間たらーっ(汗)

と思ったら夕方素敵なナースコールがexclamation
「〜さん。洗髪とシャワーの許可が出てます。準備して30分後にこられますか?」
「ももも・・・もちろんexclamation×2行きまするんるん
同室の美容師さんUさんが「良かったねるんるんこれ使ってかわいい
と、ロクシタンのボディーシャンプー&シャンプー&リンスをくれましたわーい(嬉しい顔)

シャンプーは自動洗髪機で看護婦さんが洗ってくれましたるんるん
そして首から下だけどシャワーを黒ハート
天国〜〜ぴかぴか(新しい)
婦長さんにサッパリしてよかったね。と声をかけられましたいい気分(温泉)


るんるん夕食〜るんるん

2008.08.01-03.JPG

風呂上りの食事はおいしかったひらめき

いいことのあった一日でした。
オヤスミナサイ・・・眠い(睡眠)
やっぱりまた寝られないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)











posted by kozakura at 20:38| Comment(0) | 入院と手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。