2010年06月02日

左目剥離しちゃったよ(T . T)

左も網膜に弱い所があるから、レーザーで予防したのが約2年前。
一ヶ月前に影が見えて、穴は空いてるけどレーザーで止まってるから経過観察。

そして昨日、レーザーの防波堤を超えて再剥離の診断がぁぁ(T . T)
本日、名古屋に移動して明日入院する予定です。

外来時間の前に診てくれるって。
ここの病院は受付がしっかりしてて、丁寧に対応してくれるから、助かります!

また、入院&手術は気が重いけど
頑張ってきますp(^_^)q
posted by kozakura at 01:16| Comment(2) | 左目の入院と手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も4ヶ月前に手術しました。 大変だと思いますが、がんばってくださいね。
Posted by at 2010年06月02日 12:36
☆名無しで応援してくれた方へ☆

ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね(o^^o)
Posted by at 2010年06月05日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

